デザインが豊富なリングピロー

結婚指輪を交換する時までリングピローに結婚指輪を置いておくのですが、これまでは枕やクッションの形が主流でしたが、最近ではおしゃれなリングピローが登場しています。食品サンプルのウエディングケーキに結婚指輪を載せたものや、緑が美しいグリンピースの上に乗せているもの、ガラスの靴の中に入れているリングピローなど様々なアイディアでかわいらしいデザインが誕生しています。思わずうっとりするようなおしゃれなものから写真に撮りたくなるものまでデザインが豊富です。

リングピローは手作りもできる

巷ではハンドメイドが大ブームを起こしています。ハンドメイドが好きな人にぴったりなのがリングピローの手作りです。手芸屋さんに行くとリングピローを手作りするためのアイテムも販売されています。一通り材料が揃っているので自分で長さを測って購入する心配等はありません。意外と簡単に手作りのリングピローが作れるので、ラインストーンやリボンなどでデコレーションをするとより一層かわいいリングピローを作成することができるでしょう。

どんなテイストにも見せることができるリングピロー

結婚式のテイストによってリングピローは様々なデザインのものを使用することができます。ガーデンウェディングであればナチュラルな緑やお花などの素材があしらわれたリングピローを使用すると良いでしょう。かわいらしい雰囲気であればリボンやパール、フェイクスイーツ等を使ったリングピローがお勧めです。その他にも人形につけたり、和の素材でハンドメイドで作ったものなど、アイディア次第で様々なスタイルのリングピローを作成することができます。

福岡の結婚式場を選ぶ際には、サイト上での情報収集に加え、ウェディングフェアへも積極的に参加することで、より良い式場が見つかります。