新婚夫婦で結婚指輪探し

結婚指輪は毎日つけるので、なるべくシンプルで飽きの来ないデザインが多いですよね。男性女性形が違っても良いと思います。女性は細いデザインで男性は少し幅のあるデザインの指輪を購入する方もいるでしょう。色々なお店を見に行くだけでも新婚夫婦にとってとっても幸せな時間を過ごせる事と思います。ジュエリーショップはお店によって様々なデザインがあるので沢山足を運んでみて、夫婦で素敵な指輪を見つけましょう。中に彫る文字を考えるだけでも楽しいですよね。

ブランド指輪で幸せ気分

結婚指輪はお値段高めですよね。でも一生もの、夫婦の証と思えば多少高くても良いと思います。色々なジュエリーショップがある中でブランド指輪「ティファニー」「カルティエ」などありますが、折角なので旦那さんにおねだりするのも良いでしょう。アフターケアは指輪の洗浄など無料でやっていただける所も多いです。何より毎日身に着けるので、ちょっと幸せ気分になりますよね。女性はダイヤ入りも人気なので旦那さんからの愛のプレゼントだと思い幸せ気分に浸りましょう。

中に彫る文字について

結婚指輪で中に彫る文字について夫婦で話合う機会がありますよね。お店の方にどんな文字を入れる方が多いのか相談するのも良し、夫婦にしかわからない言葉を入れるのも良し。多いのは結婚記念日の日付とお互いの名前ですが、内側なのでお互い愛の告白的な文字を入れるのも素敵ですね。考えただけでもワクワクしてくる事でしょう。指輪に誓い合った言葉と一緒にずっと夫婦仲良しの結婚生活が出来る様に相手の気持ちも考えて幸せな生活を送りたいですね。

神戸の結婚式場の選び方を理解するうえで、実際に挙式をしたカップルの体験談や担当のスタッフの助言を参考にすることが良いでしょう。